監査ホットライン

清陽監査法人は、当法人のコンプライアンス強化及び監査情報の入手を目的とし、当法人のクライアントおよびその他関係者の皆様から、当法人の業務等に関連する不正・粉飾、法令違反行為及びその他の情報を受け付ける窓口として、「監査ホットライン」を開設いたしました。当法人の監査業務に関連する不正・粉飾に関する情報だけではなく、公認会計士としての独立性違反・インサイダー取引・利益相反行為などの法令等に違反するおそれのある行為に関する情報を、当法人の内外から広く収集しております。金融商品取引法監査および会社法監査に限らず、任意監査等もふくめ、当法人の業務に関するこれらの情報をお持ちの方は以下の注意事項をご確認の上、ご連絡ください。

<ご注意いただきたい事項>

  1. 情報をご提供いただく方法は、その情報を正確に把握するため、郵送、FAXまたはE-Mailに限らせていただきます。電話による情報のご提供は、お受けすることができませんのでご了承ください。
  2. ご提供いただく情報については、日付、当法人の監査を受けている会社名、法令等の違反行為または違反する慮のある行為の内容等具体的にご記載ください。
  3. 情報をご提供いただく方のお名前、ご住所も同時にお教えいただければ幸甚です。
  4. 受領いたしました情報に対する個別の回答は原則として行いませんので、ご了承ください。

なお、頂きました情報に関しましては守秘義務を厳守するとともにご提供者の個人情報には十分配慮いたします。

ご連絡先
Eメール: info@seiyo.or.jp
FAX: 03-3501-2696
郵送先: 〒105-0003 東京都港区西新橋1-22-10 西新橋アネックスビル2F