Baker Tilly Internationalは、英国ロンドンに本部を置く国際的会計事務所のネットワークです。現在、アジア地区の20の国・地域を含んだ世界145の国・地域に703の事務所を有し、約41,000人もの人材を擁する世界第9位(2022年)の会計事務所ネットワークです。

Baker Tilly Internationalは、幅広い業種及びビジネスに精通した各国の会計、税務及びコンサルティングなどの専門家(会計事務所、税理士事務所、コンサルティング会社など)により構成されており、各国メンバーファームの相互協力を通じて、多様化したクライアント様のニーズに対し、常に高品質のサービスを提供しております。

この結果、2022年度はアジア地区を含むすべての地区で2桁の増収を達成し、総収益はUS$4.66bnになりました。 

Baker Tilly Internationalは、各メンバーが日々の業務で獲得した知識や経験を結集し、最大限利用することにより、すべてのサイズ、すべての産業、すべてのビジネスタイプのニーズに応えるために成長し続けます。

CONTACT US

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。